見出し画像

2024/5/13〜19の日常

5/13
仕事終わりに実家まで自転車で40分かけて行く。
お土産を渡して夜ご飯をいただき40分かけて家に帰る。
小説八咫烏シリーズを母に布教。

5/14
本を買う。
美容の本を読むとあ〜頑張ろうって気持ちになる。
その気持ちのまま肩とアゴと眉間のボトックスを予約。
アゴ以外は初めてなので楽しみ!
頑張るとは違うけど行動に移したくて、、
美容は合う合わないがあるので
本で紹介する方法が絶対じゃなくて
こんな感じで日々過ごしてるのか〜くらいの気持ちで読んでる。

腹巻きパンツ買おうと思う
着用してるアクセサリーの詳細も教えていただきたい

5/15
久しぶりにオフィスホワイトニングを受けるので
その前にクリーニングに行く。
ホームホワイトニングもしてるけど
オフィスホワイトニングの白さには敵わん。

健診後にコーヒーとクッキー

5/16
2ヶ月前に行ってからめんどくさくて
行ってなかったまつげパーマ。
気分転換に新しいところに行く。
やっぱりまつ毛上がってる方がテンション上がる。

ビヒダスヨーグルト派

5/17
毎月行くドーナツ屋さんが移転していた!
ドーナツ以外も食べたいな。
そして餃子は毎回違うお店に行く。

シューガー、プレーン、チョコチップかな
左が1番好み✌️
休日は大行列の元祖ぎょうざ宛
平日はすんなり入れた
大阪に戻って守破離!最高!

5/18
先輩のお家へ遊びに行く。
京都の北山のずっと行きたかったベーグル!
スコーンがすごくおいしかったな〜
また遊びに行ったら買いに行こうと決意、、!
京都はもう暑かったので秋に行きたい。

先輩が撮った写真を拝借

5/19
コナン君の映画を観てアフタヌーンティー!
2回目も楽しく見れた!
箱??は初めましてすぎて戸惑い。
スコーンってほんとおいしいね!!

海賊ぽい箱だと思います

今週も食べすぎた!!!!
もっと動こう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?