見出し画像

2020/8/22(土)中央競馬無料予想

おはよう、こんにちはぽんぽこさんです。

先週の回顧

馬場読みが難しい先週でした。
例えば小倉は開幕週の芝のレース。
8レース施行され1枠2枠は0勝。
意外にも5枠から8枠にかけて6勝と
中から外枠が有利でした。

開幕週と言えば逃げ先行の内枠。
そうなるところですが、
特殊な馬場だったのは間違いないです。

それに小倉記念。
穴を開けたアールスター含め、
上位4頭は差し、追い込みの馬でした。
今週はそういった馬場読みも大事な週になりそうです。

そういった中、レース傾向が出始める前の
予想の事前配信は非常に難しいですが、
頭の知恵を振り絞って考えてみたいと思います。

今週の予想


小倉12レース
ワイド⑧-⑦⑪

新潟6レース
ワイド⑩-③⑨

以上です。
それでは良い1日を!


モチベーションのUPにも繋がりますので、 いいね!と思われたらサポートをお願い致します。 競馬分析に使う諸費用に当てさせて頂きます。