見出し画像

2020/8/16(日)中央競馬無料予想

おはよう、こんにちはぽんぽこさんです。

馬場傾向について

今週より3場開催。
土曜日の馬場傾向も参考にしつつ、
日曜日で良い予想を配信出来ればと思います。

小倉においては開幕週らしい馬場傾向。
芝のレース、勝ち馬は軒並み逃げ先行の馬。
しかしながら1枠2枠有利とは決まらず、
どちらかというと
レースがしやすい中ごろの枠有利で、
ポジショニング取りで前を取れて、
有利になる馬を探した方が結果が出そう。

札幌は芝・ダート共に先行有利。
ただし、
ダ1700mにおいては差し、マクリが決まる。
人気が無くても、
狙いの馬の周りの馬の脚質を見て、
無理なくレースを進められそうな
差し馬狙いも面白い。

新潟は芝・ダート共に逃げ馬は全滅。
下級条件に於いては
4Rに3着になったルレーヴドゥリリのみ。
後は準メイン2着のオーマイガイ。
メイン3着のマラードザレコードだけ。
人気馬の逃げを嫌うのも馬券としてありか?

日曜日の予想

それでは、日曜日の予想です。

新潟2レース
ワイド⑩-①⑥

札幌4レース
単複⑫ワイド⑫-③⑤⑦

札幌5レース
ワイド⑥-③

新潟9レース
ワイド⑭-⑪⑬

札幌11レース
単複⑥ワイド⑥-⑤⑪

以上です。
それでは良い一日に致しましょう!

モチベーションのUPにも繋がりますので、 いいね!と思われたらサポートをお願い致します。 競馬分析に使う諸費用に当てさせて頂きます。