見出し画像

2020/8/1(土)中央競馬無料予想

おはよう、こんにちは、ぽんぽこさんです。

今週もやってまいりました。
8/15開催から新潟競馬場では、新潟県内在住の方に限って、
指定席購入すれば入場出来るようになりますね。

秋競馬の頃には方々の競馬場でも解禁になれば嬉しいです。
ですが、PCR検査のサンプルが多くなったとはいえ、
過去最高。という文字と共にコロナ感染者数が報道されると、
まだまだなのかな?とも思ってしまいます。

大きな混乱無く競馬を開催し続けてくれている、
JRAの方々や関係者には頭が下がる思いです。

さて、今週の予想、行って見ましょう!

札幌3レース
単複⑦ワイド⑦-⑤⑥⑨

札幌4レース
単複⑩ワイド⑩-①⑦⑨

新潟4レース
ワイド⑦-⑥⑧

札幌10レース
ワイド⑩-⑤⑨

新潟10レース
単複⑩ワイド⑩-③⑤

札幌11レース
単複③ワイド③-⑤⑥⑦⑨⑪

モチベーションのUPにも繋がりますので、 いいね!と思われたらサポートをお願い致します。 競馬分析に使う諸費用に当てさせて頂きます。