みまほのか

アメリカ・ミズーリ州の大学生🇺🇸(一時帰国中🇯🇵)

みまほのか

アメリカ・ミズーリ州の大学生🇺🇸(一時帰国中🇯🇵)

最近の記事

まさかの盲腸、初入院!?

お久しぶりです。 週1で投稿しようと意気込んでいたのに、初回以来投稿してませんでした。。。(笑)ん〜習慣化するのってなかなか難しいね。。。 まあ何だか5月は踏んだり蹴ったりな1ヶ月でした。 家族がコロナになってしまい、濃厚接触者として2週間の自宅隔離。 やっと解放されたと思いきや、今度は虫垂炎(いわゆる盲腸)になり、手術をすることに。 ここ半年で、虫垂炎になるのは今回で4回目。 発症すると、数時間はどの体勢になっても痛くて、冷や汗、めまい、吐き気が止まらず、「神様

    • #自己紹介

      こんにちは、ミマです。 noteはじめてみました。 ●プロフィール出身:大阪 現在:21歳。アメリカ・ミズーリ 州の大学に在籍👩🏽‍🎓🇺🇸 趣味:旅行・食べること・ダンス・読書・お絵かき・カラオケ 性格:自由奔放・マイペース・食いしん坊・アクティブ・パワフル ●noteを始めようと思ったきっかけ結論から言うと、完全に自己満足。 1. とりあえず何か新しいことをはじめたかったから 最近日常に刺激が足りてないので、新しいことやってみようかなと。 ということで、以

    まさかの盲腸、初入院!?