見出し画像

初!青森旅行フォトアルバム(2日目の午後〜最終日)

↑↑↑
1日目、2日目AM もよろしくお願いします。

10月9日(日)
12時頃

しじみラーメン発祥のお店「和歌山」
十三湖のしじみが入ったあっさり味

14時半

立佞武多の館
まずは下から見上げて
高さ20m超え重さ19t
エレベーターまで上まで行って見下ろしたり
螺旋通路を歩きながら降りて
色々な角度から見学できる
迫力と芸術的な立佞武多


10月10日(月)
8時半ホテル出発!!

最終日は朝から雨
外気温11度にしては青々しい風景

9時30分

御鼻部山展望台
残念ながら十和田湖の一部しか見れない・・

10時過ぎ

十和田湖の紅葉は色付き始め

10時30分頃

奥入瀬渓流
車道とほぼ同じ高さを流れる渓流
ヒーリング動画・ミュージックを
聴いているかと思う程の美しさ
銚子大滝

11時半頃

硫黄の香りが強い
こちらの紅葉も色付き始め
赤はキレイに色付き、あと少しかな・・
すぐ近くの酸ヶ湯温泉へ・・

13時半頃

青森空港着
青森のおいしいもの全部乗せラーメン

15時20分

一面田んぼが!!
これも田んぼアート?!
さようなら青森👋

16時半

ただいま東京🏠


最後まで見て頂きありがとうございます😊



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?