マガジンのカバー画像

ponoのLINEスタンプ

22
イラストやデザイン初心者の私が2020年7月から始めたLINEスタンプ作成と販売の記事をまとめています。のんびり作成し、更新していきますので、よろしくお願いします。
運営しているクリエイター

記事一覧

一年で最も寒い「大寒」に産まれた大寒卵は栄養豊富??🥚

1/20〜2/3は二十四節気で大寒 一年で最も寒くなる季節です。 ◯款冬華 (ふきのはなさく)1/20…

残り少ない七十二候「冬至」LINEスタンプ販売中です

12/22~1/5は二十四節気で冬至です。今日はゆず湯に入ってゆっくり温まりたいところです。 ◯…

清らかで美しい清明(LINEスタンプ販売中です)

4/5~4/19は二十四節気で清明 清明は、万物が明るく清らかで美しい様子「清浄明潔」が由来です…

『春の癒やし風景』pono 無事販売です

春用のスタンプが、今日無事承認が下り 販売中です!! 2月~5月の行事や、春らしい風景を イ…

『和と洋なお茶の時間』LINEスタンプ販売中です!!

今日LINEスタンプの販売手順をオンラインでの講座として 初めて人前でお話させて頂きました! …

秋の風景とお抹茶(LINEスタンプ販売中です)

今日は良いお天気☀ 空気が涼しく、澄んでいて 秋はすぐそこです。 秋の美しい庭園で お抹茶…

LINE絵文字『新緑の季節』販売開始です!

新緑の季節のイラストを LINE絵文字にしました。 審査でリジェクトされたりで なかなか販売まで時間がかかりましたが、 5月までに間に合いました‼︎ 是非是非覗いてみてください!

noteとLINEスタンプと感謝♡

昨日LINE Creators Marketから 2月分の売上確定LINEが届きました。 だいたい10日前後に売上確…

『春を満喫』LINE絵文字販売開始しました!!

久しぶりにLINE絵文字を 販売しました。 最近noteに載せている 春のイラスト40個を 絵文字に…

東京散策スポットイラスト集

私が大好きな東京の観光スポットを 描いてみました。 お気に入りは東京駅です。 建物自体デ…

『色々なスイーツ』LINE絵文字販売開始しました‼️

LINE絵文字販売始めました!! 今回は和菓子や洋菓子、チョコレートなど 様々なスイーツのイ…

『敬語で日常会話〜日本の神様〜』LINEスタンプ販売中

ponoのLINEスタンプ販売開始しました‼️ noteでも紹介している日本の神様のイラストを スタ…

『日本の風景で和を感じる絵文字〜江戸編〜』販売開始しました!!

今回も意外と早く出来上がり、 承認されたのも1時間程でした😆 納得の仕上がりです❗️ 是非…

江戸時代といえば何を思い浮かべますか?