見出し画像

レス歴2年、と書くと少なそうに見えるけれども。

困った困った。

あまりに旦那さんが行為を嫌がるので、
私もしたくなくなっちゃったよ。

3年前に出会ってすぐお付き合いして、
そのまま結婚して。
行為したのは2、3回くらい?

私は元々そういうのは好きな方なので、
子どもうんぬんではなくしてくれないことにイライラ。
けんかも数回。

それからほんとになくなって、
子どもの話をしだしてからまた議題にあがる。

最近、あれ?したくない人にしたいって喚いても意味なくない?
旦那さんはしたくないんだから、それだったらそれでいいよ。
そういう思考回路になりはじめて…。
夫婦仲はいいんだけどなあ。
これって新婚気分がいよいよ完全に抜けてきてるんかなあ。
寂しいけど、まぁ成熟することはいいことかな。

私がいつまでもしたい人だと思ったら大間違いですよー
したくない人とは、私もしたくありませんー!
さー、困った困った、こりゃ積んでますよ。と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?