見出し画像

なんとか達成できた30日連続投稿

なんだかんだ、ぷつぷつと連続投稿を切らして、
特に意識もせずnote書いてきましたが、

「毎日投稿ちゃんと書いてみよう!」

と、いきなりふと思い立ち実践(笑)

最初の方は、やはり慣れていないからなのか
ためてあったnoteを公開したことも
しばしば……(内緒ですよ(笑))

でも後半は、
毎日その日に書いて発信することが出来ました!

まずはやろうと思い立たないと始まらない

そして

絶対最初は上手くいかない
(毎日新しく書けなかった)

やっぱり思い立って行動する
『第1歩』も大事だけど、
『第2歩目』で絶対転ぶから
『第3歩目』が一番重要なんじゃないかと
思った今日この頃でした。。。

せっかくなので、連続投稿
このまま続けていきたいと思います。

目標➤来月は1本ではなく、1本書いて
もう一本目に取り掛かるようにしたい!

30日➤23記事から
30日➤40記事を目指します。

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!!いただけたサポートは今後のnote活動に生かすための本やセミナー代や、他のクリエイターさんたちへのサポートに還元していきます。