見出し画像

夢の中では軽快な動き

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。

このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。

【自分の事】、【ブツブツ】、【ダラダラ】書いています。


【まえがき】

夢を見た時の事を書きます。
意外にはっきりと覚えている事もあります。


【覚えている事】

登場している人が、バス釣りでは有名な人と私。
他にも色々な人が出てきましたが、知っているような人は居なかった。


【よくわからない事】

誰かを追いかけているのか、逃げているのかよくわからない。
目的も不明。
しかし、走り回っている感じ。

その場所は、多分ですが、行った事のある中国、ベトナム、イタリアみたいな所。
それと全く行った事の無い様な場所の大きく2つが入り交ざっている感じ。
多分、映画などで見たシーンと現実がごちゃ混ぜになっているみたい。


【軽快な動き】

と、言うのも、夢の中での移動が早いから。
絶対、現実の自分ではできない様な速さで移動している。
道路らしいところを動いているはずが、ビルの中らしいところに移動している。
また、すぐに2階か3階の物陰に隠れて下の階の様子を見ている。

特に、出てくるシーンが途切れ途切れになっているからそう思うのかも。


【結論はない】

夢の最後はどうなったのか?
結論はどうだったのか?

目的もわからない、結論もわからない。

う~ん、全くわからないまま終了。


【最後に】

目が覚めると、長く感じた夢がサッと消えて行く感じがする時があります。
また、切り取ったようなシーンだけが記憶に残っているようにも思います。

目が覚めた時、普段は着ない様な厚着で寝ていて身動きが悪い感じだった。
だから、逆の身軽な夢になったのかも知れません。



よろしければ、こちらもどうぞ。
「色々なネコ」

「ルアーを投げる #33」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!


読んでいただきありがとうございました。

今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!