見出し画像

2020 8 25

昼飯コメダなう、いつものたっぷりコーヒー☕とピザ🍕

朝はもう…壊滅的に眠い…身体うごかない……そんな中頑張って化粧して。スープとヨーグルトだけ少量食べ、何より🐰とロクに触れ合えないのがホントやだ。
時計代わりに朝のバラエティをミュートにしてたんだけど、もう画面がうるさくて仕方なくてアマプラミュージックで最近ずっと聞いてるジャズとボサノバのプレイリストを再生。時計はテレビの時計、隅っこで小さいけど十分の判断。

何だこの心の安らぎ……
近々別記事に書こうと思うけど、ジャズとボサノバって恐ろしく落ち着きます…聞く精神安定剤…効き目すげえ……

早くでてホームライナーには余裕持って乗れたけど、記憶を一瞬で飛ばした。
ガチの乗り過ごし直前もあったから、結構怖いのだが何とか起きた。眠い。地下鉄内でも立ちながら寝る。

仕事は……何かフォローが厚すぎて……とてもありがたいのだけど、仕事の邪魔になってないんじゃないのかとか、この有り難い感じがいつまで続くのか(こっちのが怖い)
有り難い状況になればなるほど、コレがいつ終わるのかと不安になる。

これは割と色んなことに対して感じてるかもしれない。

昼休み終わって、午後勤務の人が合流すると一気に楽になる、特に今日はベテランさんだし。

昨日見つけたクリニークの持ち運びアイエッセンスがとても良さそうなので、帰りに三越でみて来ようかと思う。

ただ地雷原を行く仕事、終わる直前まで地雷を踏み抜く危険は常にある…
ほんま無事に終わることを祈るのみだ。

何で昼飯後って疲労速度が5割増しなん?昼飯の消化で血が胃に行ってるから⁉️

結果的に今日一日での取り上げ件数が平均の倍たった。
「倍位多かった」じゃなくて「倍だった。」ひょっとしたら、去年ここに来てから普通に最高記録更新した気がするわ。
更に昼飯から帰ってすぐにミスが見つかっており、それで疲れたか?
元気にならなかった事だけは確かである。
最高件数の中がミスだらけかと思うと寒気するわ。ゴメンナサイ。

で、疲れはベットリだったけど幸いなことに精神的には保ててたので、帰りに三越のクリニークへ。疲れてるときって感覚鈍るから普通に椅子に座り込んで色々試した挙句に、アイケア(めっちゃスッキリする…これは良いかも…)をババンと現金で引き取り、まんまとそこそこデカい拭き取り化粧水サンプルと、専用コットンを戦利品として頂いてきました。
→アイセラムはかなり良いです。気分転換にもなるし、目周りの乾燥無くしたい…

今日はシノアリスのひぐらしのなく頃にコラボ初日ー。
ために貯めた石ブッパしてもジョブは1つもでませんでした!('A`)そんなもんだよね…

うわー、寝る直前になり疲れがどどーて来てる_( _´ω`)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?