見出し画像

シャニマスの最推しの人間性に惚れすぎて、最早彼女になりたい。

あと少しで初めて1月になるそうです、アイドルマスターシャイニーカラーズ。

完全に上のイラストの見た目のみでゲームスタート時に選んだSSRの浅倉透さん…(迷った上さん付け)

いざプロデュースを始めたらもうね、なんていうのかね、ビジュアル好きだし中身がめちゃくちゃ好き。素敵。

TV局歩くだけで大物感漂わしてるのに本人気付いてないとか、なんか分かる。
そういうところ。語彙力がすでに限界。

その巻き込まれなさ的な?最上級にいい意味でマイペースというか?ああ、語彙…

そんなこんなで、透さん尊いまじ無理辛いという初めての「推しへの愛」に翻弄されてるうちに、信頼度が6に……!

(PCブラウザでやってたので画像が残念)

「今日はさ、お互い頑張ったこと褒め合おうよ 先攻、どうぞ」

見た瞬間口を手でおおってしまった。

なんだその、自己肯定感を高め合う高度なコミュニケーションは??

そこらのコーチングや自己啓発より、自分を好きになるじゃん。

しかもさり気なく、「先に褒めてね」といういじらしさ&可愛さ&おちゃめさ。

で、思いっきり褒めたら次は彼女が褒めてくれるんでしょ死ねる。

まさに、自分軸に生き、他者も肯定していくとかなんかこう、私がなりたくてなれない、そんな彼女に心底惚れすぎて、私は透さんになりたい(混乱)

ビジュアルに近づくのは、無理オブ無理だとしてもその中身や人間性とかめちゃ憧れる。

そういふものに私はなりたい。

つい最近こちらを大当りさせてしまったので、ひっくり返った。

今は樋口円香さんをプロデュースしてて彼女の魅力にもビリビリしてるので、透さんと円香さんの会話をずっとストーキングして聞いていたいとか本気で夢想するようになってきた。

まみみちゃんの魅力にもズブズブハマっていってしまっているのに、まだプロデュースしてない子達がたくさんいる。

困る。絶対また良い子いるじゃん。

私のドリームチーム
今の所、透さん、円香さん、まみみさん、あと二人…!三峰さんとあさひさんが、すでに背後でスタンバっている………

やべぇ色々とやべぇ。

これ買えば彼女に近づけるの⁉️(錯乱)
いやここに足を踏み入れてしまっては………
蟻地獄……………

すでに呑まれてる感ある怖い。

よくわからない文章だけど、必死なのだけは分かる。

ファンを1京人にするまで私はやめない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?