見出し画像

怒涛だったあの頃と、衝動買いの山

前記事から随分と経って。

結局
15 新人どうしのシフト、特に記憶なし。問題なかったんだろう。
16 いよいよの経過観察受診。上々。3ヶ月毎の受診、ついに半年ごとに。
17 前日の休みも取れないのに早出勤。結果これが一番応えた。魂抜けてた。
18 何でここに来て連勤。怒り。
19 やーーーっとの休み……なのに、台所の給水栓が壊れてて、フローリングが浮くほどの水漏れ!!!

この後は、即自宅に静養しに戻りました。
経過観察の結果が良くて集中して休めました。

その後給付金が入り…夫の分は台所の水栓取り替えやガス点検でほぼ飛び、私の給付金は
愛玩動物飼養管理士の資格取得コース申し込み
ウォシュレット取り替え
でだいぶ飛んだかな…

とはいえ、やはりそれでも残っていたものはモノに消えてしまって。
ここまでの山や鬱の反動???
衝動買いがひどかったです。

何万もするものをバン!と買うならこの際…だけど、前から気になってたラシットのBAGを2つも買ってしまい…

1つは通勤用と決めてたのでいいけど、もう一つは完全に衝動買い。
セール半額一万円ポッキリに釣られました。

それなりに良いお品なので、他のBAGを断捨離して大事に使おうと思います。

先週、今週とシフトがひどい。
今週乗り切ればしばらくマシになる。

乗り切るだけ……だるいなぁ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?