(122)流行でないゲームも好き

こんにちは。タイトルの通り、流行っていないゲームが好きです。

最近では、ピクミンや逆転裁判、さらにスマホではモンスターカンパニーという個人製作のゲームをやったりしています。

このゲーム面白いよねーという会話をすることも好きですが、あまり知られていないような隠れた名作。名作だけど時代を経て、あまりプレイされることがなくなったゲームなどをプレイするのが好きなのです。

流行のゲームは追いつくのは大変ですが、過去に気になったゲームをプレイするのはなんだか感慨深いのです。

なにより、最新作ほどお金がかからないのも魅力

だが、しかし家のPS2はこわれ、PSPも電池パックがすぐ抜ける

やはりゲーム機も時間が経つと壊れてしまうのが悲しいところですな

2020/8/6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?