見出し画像

東京タワーを撮影しに。

東京タワーの撮影スポットを幾つか回ってきました。

赤羽橋交差点

三田1番地交差点

これは失敗。
ゴーストが大量だし、ボヤけまくってる。
全て没作品。
次回リベンジします。

東京タワーの真下

インパクト最高。ちょうどライトアップされて光も綺麗に。階段越しのこの角度が一番お気に入り。

東京タワー付近の階段

階段出口から覗き込むように見える東京タワー好きだなー。

芝公園4番地

ドラマ撮影などでも使われる有名な場所らしい。
並木道の間から覗く東京タワーはやっぱり映える。

芝公園内

王道の撮影場所。良い撮影スポットが盛り沢山。
また撮りに行きたい。

六本木けやき坂

ライトアップもしててもの凄く綺麗だったのに、失敗ばかり。一枚もいい写真が撮れず、完全に没作品。
次回再チャレンジします。

上手く撮れなかった場所もあるけど、行きたいスポットは一通り回れて良かった。

次行った時は絶対に今回より、良い写真を撮りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?