何でも一生懸命やりたい

こんばんは。

さて、一生懸命やれるって凄い才能なんじゃないかと思っているポンコツです。

一生懸命やるってめっちゃ簡単に思えるけど、意外と難しいじゃないかと思っています。

僕を含め、ほとんどの人が手を抜く事を日常として生きているからです。
今日一日、全力だったなーっと思えた人がどのくらいいるのだろう。

僕も今日もどこかで手を抜いてる。一日中全力だったと言える自信がない。
でもどこかで手を抜いたかも分かっていない。もう無意識に慢性的に手を抜いているのだろうか?

きっと全力でやる事を脳も体も忘れてしまっているじゃないかと思う。

全力でやれるって本当に素晴らしいことだし、才能だと思う。

僕もそんな人間になりたい。

本日も見てくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?