見出し画像

#1:遅ればせながら初めましてのご挨拶

はじめに:

初めまして!ぽんあかと申します。
いきなり写真投稿からnoteを開始して、早い(遅い?)もので10ノート。

ここで知り合った色々な方から、私の写真に対して「スキ」や「コメント」をいただき、「noteを初めてみて良かった!」と思っている次第です。

せっかくの機会なので、下記1〜3までのスライドで、私の自己紹介をさせていただきながら、「note」でやっていこうかなと思っている事を、この場を借りてご紹介します。

1.プロフィール


2.「note」を始めたキッカケ


3.「note」活動内容(予定)


おわりに:

まだまだ「note」でやることが定まっていませんが、これからゆっくり考えていきたいと思います(笑)
この「note」を通して、色々な方と交流できたらと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?