見出し画像

「nana SPECIAL LIVE」出演について。

いつもORESAMAを応援してくださるみなさん、こんばんは。
ぽんです。

以前投稿したブログをたくさんの方が読んでくださり、今までわたしたちのことを応援してくださっていたみなさんからも、そしてnanaユーザーのみなさんからも、とてもあたたかいメッセージをたくさんいただき、本当に、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

そしてこのたび、8月11日に開催されるnanaさんのアニバーサリーイベント「nana SPECIAL LIVE」に、なんとわたしの所属しているユニット、「ORESAMA」が出演させて頂けることになりました。

http://nana-live.com

わたしの前回のブログを読んで下さったnanaの運営のみなさんがとても感動して下さり、以前からお世話になっている2.5Dさんを通してイベントに急遽お誘い頂く運びとなりました。
いきなりのお話でわたし自身、とてもとても驚いています...。

誰かに聞いて欲しかった、届いて欲しかった。
歌をあきらめきれなくて、個人的な想いから始めたnanaをきっかけに、こんな大きなステージに立てるチャンスをいただけることになるとは、去年nanaをはじめた時には本当に夢にも思っていませんでした...。

Zepp ダイバーシティ東京は、自分至上最高に大きな会場でのライブです。
楽しみというよりも正直怖いという気持ちのほうが強いです。
でも音楽でうたで、想いを伝える、一緒に楽しむのに、大きいも小さいもないし、わたしには何も失うものなど無いのだからこんなに素敵なチャンスをいただいたからには、この日しか見れない最高の舞台にするつもりで臨みたいと思います...!

ここまで続けてこれたこと、いろんな方々にたくさんの勇気をいただけたこと。そして、こうしてみなさんの前でうたえる機会をいただけること、本当に嬉しくて泣きそうです。
これは一人でつかんだチャンスなんかじゃないからです。

8月11日、ぜひZepp ダイバーシティ東京へ遊びにきてください。
必ず新しいぽんを皆様にみせます!

音楽に歌に、全てに愛と感謝を込めて。


ぽん(ORESAMA)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?