公式CTimerを目指すあなたへ

どうも、ぽんです!
このnoteを手に取って頂きありがとうございます!

ぼくがCTimeを本格的にスタートしたのは2019年2月26日です。
まだ半年もたってないんですね!

この短い間でCTimeも、ぼくの考え方も大きく変わりました。
なのでこのnoteは今後も修正・加筆を繰り返して、その時に合った内容にアップデートしていくつもりです。

このnoteは今後改良を重ねて最強noteにしていくつもりです。更新をかけていきますのでその時はまた読んでみてください。コンテンツの質が上がった場合は値上げも検討しております。

現在のCTimeで感じることは
『続けることに苦痛を感じる人が想像以上に多い』ということです。
でもそれはその人の問題ではなくて、考え方ひとつで変えられる可能性があるものだと思っています。そのあたりも本編で言及します。

ぼくはCTimeに大きな可能性を感じています。
たくさんの人と仲良くしてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな仲間と、将来みんなで笑顔に、幸せになりたい。途中で離脱してしまう人やネガティブな理由でバッチ取得を諦めてしまう人を減らしたい。その為にこのnoteを書こうと思います。

ぼくは公式CTimerを目指すのが全てだとは思っていません。目指すのは素晴らしいし、目指さないという楽しみ方も良いと思っています。
とにかくCTimeで一緒に楽しむ仲間が増えたら嬉しいです!

■こんな人に読んで欲しい!■
・公式CTimerを目指す人
・公式CTimerを維持したい人
・公式CTimerを目指すのに疲れた人
・公式CTimerを維持するのに疲れた人
・CTimeの可能性がまだ見えていない人
・CTimeでワクワクしたい人
・継続するのが苦手な人
・SNSで収入を得たい人
・有名になりたい人

この続きをみるには

この続き: 12,260文字 / 画像4枚

公式CTimerを目指すあなたへ

ぽん@覚醒したダメリーマン

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
48