YOUR/MY Love letterに関する呻き声をまとめる

感想が自分のTwitter上にバラバラになっているため、それをまとめるのが本稿の目的である。


2024/5/3~6 “YOUR/MY Love letter” 初読時

当時の状況
・あまりシャニマスをちゃんと知ってる訳ではなく(現時点でも全然知らん)、このコミュがシャニマスの中で初めてちゃんと読むコミュであった
・アルストロメリアに関してもキャラの名前とキャラ付けこんなのかな?くらいのイメージしか無かった


それ以外

・Anniversaryの歌詞の歌い出し2行ほど丁寧なものは無いというのをどっかで呟いたが忘れてしまった

次回読む時に向けた注意事項

・アルストロメリアの3人のコミュを読んだあとにこれを読んだ時の自分の反応が知りたいです、残しといてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?