歌上手いのうらやましい…

韓国ドラマの定番として、デートでミュージカルを観に行くシーンがよく登場しますが、最近はミュージカル俳優を志望しているキャラクターが登場するドラマも増えてきてますよね。最近見たドラマですごく印象に残っているのは、イ・ソンギョンさんでしょうか。「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ」「チーズイン・ザ・トラップ」「ドクターズ〜恋する気持ち」に出演しているお綺麗な彼女です。現在BS11で放送中の「アバウト・タイム〜止めたい時間」で演じているのがミュージカル俳優を目指しているミカを演じていて、劇中のオーディションシーンで歌声を披露しています。韓国ミュージカル「アランガ」のナンバーなんですが、これがすごくいいんですよね!初めて聴いた人は驚いたんじゃないかなと。

現在「アラジン」が話題ですが、2年前に彼女がインスタで「A Whole New World」を歌っているのがあったのでご紹介。彼女が実際のミュージカルに出たらいいのにな〜と期待しているんですが、どうなんでしょう?



PON>>編集者/ライター /PR。編プロにてアイドル誌、演劇誌の編集(約12年)→韓流雑誌編集部を経て、2013年よりフリー。韓国情報WEBメディアの企画運営、宣伝、キャスティングなどを手がけています。仕事相談・依頼はお気軽にどうぞ→pon_3140@yahoo.co.jp