暴力団とキャバクラ

初代ポン突きより引用

2年くらい前に(アメブロ書いた当時)当たると評判の占い師さんに占いしてもらいました。

『あなたの守護霊はおばあちゃんです。』
父方も母方もどちらも生きてるし!笑
生き霊か?

『23歳で運命の人と出会い、24歳で結婚します。』
もう過ぎとるがな!笑
しかも、新婚ホヤホヤやっちゅーねん!笑

5000円ぼったくられましたわ(T ^ T)

どーも~、ミニスカートの姉さんいたらガン見する、目をそらしたら負けやと思ってるポン突きです(・ω・)ノ


大阪市西成区に【天下茶屋】という駅があります。

読み方は【てんがちゃや】です。

友人から電話。

『もしもしー?今、てんかじゃや居るねん。』

言いにくないんか?てか、点々付けるとこ間違ってないか?

いや、まぁ、あまり違和感ないからええねんけど。

西成区花園に住んでる奴やねんけど、なんで間違えるねん?
わざとか?

【てんがちゃや】じゃなくてほんまは【てんかじゃや】もしくは【てんかぢゃや】なんか?

俺が間違ってるのか?

そーいや、同じ西成区で隣の駅は
【萩之茶屋】なんやけど、読み方は【はぎのちゃや】です。

昔、【おぎのちゃや】って言うてる奴おったな。

おぎのちゃやて。笑

荻野茶屋。

似てるけど、もう漢字からちゃうもんな。

ややこしい話は置いといて。
暴力団のいつもの寿司って過去に書いたブログ読んだ方。
覚えてますか?

再び、その方の話ですが。

一応フォローしとくと、父親は引退したけど有名なヤクザやって、お兄ちゃんは現役で某2次団体の若頭補佐で実は凄い方なんです。

で、とある田舎の県のキャバクラに夜中行ったんです。

暴力団、俺、あと2人の計4人で。

めんどいからだいぶ端折って書くけど。

ヤクザ『おう、お前ら。俺がお前らポン中にハーレムな夜をプレゼントしたるわ!』

すげー楽しみじゃん?キャバクラでハーレムて凄い豪遊させてくれるんやろなー。

やっぱ金持ってますなー。

キャバクラ入店。

客0人。

なんなら、もう店閉めますけどーみたいな雰囲気。

ヤクザ「ようさん金使ってたから大丈夫や!」

なんか信用できへんなー。

ヤクザ『久しぶりやなー!今、店におる女の子全員つけてくれや』

おぉー!全員俺らに着くとか超ハーレムじゃん(o^^o)

ボーイ『・・・・・あっ、久しぶりですー!わかりましたー』

最初の間が!笑

いやいや、ボーイさん100%誰か分かってませんやん!笑
てか、ようさん金使ってないやろ!笑

1番広い席に俺ら四人座ってる。

キャバ嬢おでまし!

1人、2人、サ~ン人♪

3人て!笑

世界のナベアツさんがちょうどアホになる数やん( ̄Д ̄)ノ

ハーレム?
いやいや、むしろ1人足りてないから!笑

まぁ、気にしたらあかんやろ。

ヤクザ『シャンパン10本くらい持ってきてくれー!』

ボーイ『あまり出ないので、あと4本しかないです。』

3本やったかな?忘れた。

ハーレム?俺でもできる金額やぞ(; ̄O ̄)

んで、俺ら若いの3人はヤクザをだいぶ持ち上げて格好良くさせてあげる。

明らかにヤクザな人が主導権握って会計もヤクザな人がすると分かってキャバ嬢3人はヤクザな人にベッタリ、ゴマすり頑張る。

俺ら後半、男3人で話てる。

ヤクザな人、キャバ嬢3人と楽しそう。

えっ、ハーレムではないけどプチハーレムなのはアンタだけやんΣ(゚д゚lll)

俺らにハーレムな夜をプレゼントしてくれるんじゃなかったんですか?(; ̄O ̄)

キャバクラ出る。

俺ら3人『すんません、ご馳走様でしたー!!!』

ヤクザ『おう、どないや?楽しかったやろ?』

アンタだけやΣ(゚д゚lll)






iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?