物凄く静かなライブ

初代ポン突きより引用



こんにちは、最近シャブのことを

「かっくん」とか「せいざい」と言うてた時もあったポン・レノンです。


ビッグマウスなツレが品物突いてチョイもれしたときに、「効き悪いわ~」言うから


「そういうときは腕あげて振ってたらええねん」

言うてあげた。


そしたらそいつ、3時間くらいずっと両腕あげて振りながら「効かんな~」言うてた。


さすがにこいつ何してんねん思ったけど、言った俺が悪かったと反省したが、素直に腕あげながら何時間も振ってるとか完全に効き目やんwww


ライブで盛り上がってる時でもそこまでせーへんやろ。


静かな場所でずっと腕あげながら降ってるロマンス発動中みたいなライブ野郎になりたくなかったら覚醒剤ダメね!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?