男は背中で語らなアカン!

初代ポン突きより引用

昨日、鼻毛を抜いて涙流しました。


こんにちは。

男5人でビデオ試写室に行ったことある同時多発オナリストのポン・ラディンです。



年上のえらい調子乗った人が、酔ったら偉そうに


「男は背中で語らなアカン!!」


と言います。


自分、ただのポン中やんwww



ある日、その人の服の背中らへんに

315円と書かれた値段のシールが引っ付いてましたwww


背中で315円と俺らに伝えてくれたんですねwww


怖くて誰も言わんかったけど、家帰って服脱いで気づいたとき、どんな表情やったんか今でも気になるわwww


まあ、気づかずに洗濯したかもやけど。


背中で語らなアカン!!言うて315円のシール背中に貼り付いてるポン中になりたくなかったら、覚醒剤やめましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?