もちもち

UX/UIのジュニアデザイナー。引き続きUX/UI、Webデザイン、マーケティングの勉…

もちもち

UX/UIのジュニアデザイナー。引き続きUX/UI、Webデザイン、マーケティングの勉強中。 イラストを描きます。

最近の記事

SHElikesのマーケティングトレースに参加してみた

今日はSHElikesのワークショップ「マーケティングトレース」に参加してきました。 SHElikesとはSHElikesはミレニアル世代の女性の活躍を応援するライフ&キャリアスクールです。キャリアアップを考えている20代、30代の女性が多く入会されています。オンラインでWebデザイナーやライター、マーケティングなどのレッスンを受けられる場所です。レッスンの他にもカウンセリングや勉強会など開催されており、同じ目標のある仲間とのコミニュティで一緒に頑張っていける形のスクールで

    • 自己紹介

      UX/UIデザインやWebマーケティングについて勉強している会社員です。 Shelikes、Cocoda!、Udemyなどで学習中なので、情報発信を目的にnoteを始めてみました! あとは留学時代の備忘録を少しずつ書いていきたいです。 趣味でイラストを描いているのでそれも少しずつ載せていければと思います。

    SHElikesのマーケティングトレースに参加してみた