見出し画像

日記:2/29-3/3

⚪️2/29(木)
こわい夢見たけど匿名ラジオ第400回の更新日だったので救われた。0時更新で朝起きたらすぐ聴けるのでいつもありがとうと思っている。

⚪️3/1(金)
チキンラーメンを久しぶりに食べた。毎回(正解がわからない……)と思う。パッケージみたいにたまごの白身がちゃんと白くならないよー

⚪️3/2(土)
意外と雪が降った。

引越しの予定が無くなった。あまりこの町が好きになれなかったので少し残念さがある。アクセスが最悪なのが継続だ。でも引越し費用が浮いたことと手続きに慌てなくて済んだことにはほっとした。(先延ばしになっただけではあるけど)

テーマ:状況にまけないつよいたましいを育てる

スマホで「なっとう」と打とうとして「たっのう」と打っていた。子音が逆になっちゃうという人間のバグを体験できた。

3/3(日)
落ち込み期から抜けると、もう二度と落ち込みたくないという気持ちになりさまざまな希望を思い浮かべては何でもできそうな気がしてくる。こういうときに躁鬱という言葉が頭をよぎるけど医学的知識が全くない上につよい言葉なので簡単に認識づけるのはよくない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?