家事こわい

4/19(金)
まだまだ『家事』との距離感がある。『家事』を掌握できていない。『家事』は尽きることがなくてずっと続いていくからこわい。

母親と電話してて「悩み事とかいやなことはない?」と聞かれて、「春になって虫がでてきていや」って答えた。
不安なことはいろいろある。自分の中で「悩み事」というものは不安より一歩先に進んだ、より具体的に言語化できているもので、その先には解決が待っている事象のことだなと思った。

「続いていくこと」への不安やこわさがあって、家事もそうだし、もっと広く言えば人生が続いていく不安になる。でも死ぬのも超こわいから、死なずに続けていけるのかという不安と、死なないとして、内容を充実したものにできるかという二つの不安がある。

↑久しぶりに人と喋らない一日だったので暗いな。

でも基本元気だ。ツイート数が増えているから元気だと思う。

ソーダ部とバニラ部、どっちの部活に入るか迷う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?