見出し画像

春ですか……

4/5(金)
洗濯機って結構でかい音を出していて、聞いていると「こんなものを毎日毎日使っているのか……」と不思議な気分になる。
家電に生活を握られていることを自覚するときの、ちょっと怖くなる感じ。怖くなったとて頼るしかなくどうしたって必需品なので「こわれるな!!!!!」と祈り続けながら使い続けるしかない。

久しぶりに低血糖の症状がでた。手当たり次第家にあるお菓子などを食べたので、糖以外の余計なものも摂取してしまった。
朝食を、抜いてはいけない❗️

西日が嫌いなのに西日になる時間になってやっと外に出ようかという気が起こる。今日は無理だと思ってすぐ帰った。何も学んでいない。


4/7(日)
4月になってからそわそわする。よく言えばテンションが上がる、わるく言えば気が狂いそうになる。そんなものはまやかしだと思いたい。
あー、もうそんなにあたたかい感じですか。春ですか……。

花がいろいろと咲いているのは、ありがとうと思います。

なんか肌が痛いのもいやだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?