見出し画像

日記:3/4-3/6

⚪️3/4(月)
穏やかな日。暖かいと油断して上着を脱いでいたらいつの間にか身体が冷えている。気をつけよう。

⚪️3/6(水)
昼に食べたレトルトカレーの袋が半透明で、中身が見えて非常にありがたかったです。

断捨離第一弾を決行した。頭も身体も勢いに乗せて、わーーーー!!!!わーーーーーーーー!!!!!!!!とやった。やっていると部屋が客観的に見えてきて、同系統の小物類が一箇所にまとまっていないことや動線的に不便な場所にあったりすることに気づいてそわそわした。先は長い。部屋づくりは衝動性と計画性がどちらもそれなりに必要。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?