有名企業の採用試験で_珍回答すると_どうなるのか_

有名企業の採用試験で珍回答するとどうなるのか?

完成動画はこちら
「有名企業の採用試験で珍回答するとどうなるのか?」
元のテキストは台詞まであるシナリオ形式で、それを基にネームを切りました。
念のために全てのエピソードが実話かどうか調べましたが、確実に実話であるのはカレーの噂のみでした。
その他の噂は都市伝説なので、その注意書きを加えました。(特に、サッポロビールは都市伝説を否定しています。)
オリジナルシナリオではナレーションでのオチだったのですが、もう一つ何か欲しいなと思って、航空無線風の英語の台詞を彼に言わせてみました。
声優さんがちゃんと航空無線風に演じてくれて、面白さ倍増w
この回は神回というコメントもあって、かなり反応が良かったです。(特に最後のエピソード)

↓作画担当への指示、注釈ありVer.

今回はここまでです。
まだまだ公開していないネームはたくさんあるのですが、掲載用にページ作るのも何気に手間がかかるので、またしばらく期間を開けたいと思います。
自分がネーム担当しているもの以外にも面白い動画がいろいろあるので、YouTubeチャンネルを是非ご覧ください!
(そうすると、ネーム公開時に、「あの動画のネームを担当していたのか…!」と知る楽しみができますよ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?