昼寝しすぎて寝れないというとてもアホな状況でヒマなのでnoteでも書こうかなと思います👶🏻✌🏻

生理前と低気圧が一緒にいらっしゃるの、マジで許せないですがコレを乗り越えたら大好きな街に遊びに行けるのでがんばることにした

大好きな街、東京

中学生の頃いつも廊下の窓から見える新幹線をみて、アレに乗ったら全部なんとかなっちゃうのかなーーーーなんとかならなくてもこの街からはやく居なくなりたいな、学校もいじめっ子も先生も理不尽な校則も全部捨てたいな

と、毎日思いながら窓の外眺めてた、その頃はAKBがだいすきだったから、まゆゆが居るあの街に行ったらなにか変わるような気がしていた

でも、それから東京に住むチャンスはなくて、でも大好きな街であることは変わりなくて、いつか夢の中でもいいからあの街で暮らせたらなとぼんやり思って暮らしていました

東京はやっぱりわたしにとって特別な街なんです

少し前までは今住んでる街が嫌いだった、嫌な思い出が全て靴底に張り付くみたいな感じがして

でも最近は大丈夫、いつか夢が叶うまでこの街でもう少しだけ頑張ろうと思ってる
許せない思い出だらけだけど、その頃感じた気持ちがなければきっといまの自分は居ないから

だからきっと全部正解だったんですよ

選んできたこと全部、だから生きるのに怯えなくてもいいのかなって最近は思います

生きてさえいれば、なんとかなるしどうにでもなる

村上春樹も完璧な絶望は存在しないって小説に書いていたし、ね

だから、明日もなんとか、生きる

いつか世界救えるかなーーーーー司との約束♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?