見出し画像

1000億個のアレのその後

1000億個のアレとは例のあのドリンクのことを指します。

9月末から飲み始めて何が変わったのかについてお話します。


1000億個のアレ

1000億個のアレとは「ヤクルト1000」のことです。

画像1

9月27日にそのことについて記事を書きましたが、ここ数か月前より増産を始めたようで、ついに我が家にもやってきました。

1回目手に入れた時は3日間、3本飲んでストップ。(次のヤクルトを受け取る時間がなかったため少し日が空きました)

そしてまた次の分がやってきたのでここ2日間ほど続けて飲んで、計5本ほど飲んだ感想です。

正直、ネットで噂になっている睡眠の質や夢の内容は、飲んでいない時とそう変わりはありません。

ですが生まれた時から活動しない私の腸が、かなり動いていると思います。
これこそ、ヤクルト1000本来の活躍法が発揮されているのではないでしょうか。

いよいよ今日はお腹を壊してしまったので、2日に一本にしようかと考えていますが、そもそもこれは本当にヤクルトのせいなのか......?(寒くなったからでは?)もしヤクルトのおかげで動いているのであれば、私の中ではかなり革命的です。

なんだかよくわからないまま、2人分、14本(+1本おまけ)が新しく冷蔵庫に追加されたため飲んでいく次第です。

相変わらず父はヤクルト1000を飲むことで快眠のようなので、やはり効果は人によるのだと思います。


あとしいて言うなら、サンプルでもらっていた「ヤクルト 400W」という新商品がありましたが、こちらを飲んだ日は変な夢を見ました。

画像2

内容ははっきりとは憶えていませんが、楽しい夢だったと思います。

今後どのヤクに頼るかは、色々と試してからになりそうです。






次の記事⇒ 焚き火

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?