お久しぶりです ポムです

お久しぶりです、元気がなかったので少し時間が空いてしまいました、失礼しました。

お陰様でポム少し回復、ある程度笑って話せるぐらいまでになりました。


ポムはシンプルに弱いのですぐに疲れてしまいますが、時間を置くと嫌なことは全て忘れる脳みそをもっています。自慢です。

まて、ポム、それは自慢なのか…?

本日は、いいことがありました。何が は言いません。ポムだけの秘密にします。にひ
本音を言うと、私だけ、うれしい事だったからです。皆さんに言っても、どゆこと????ってなる内容です。だからです。

私の幸せ、みなさんにその気持ちだけ。お裾分けです。


さてさて、頑張ることがいっぱいです。
自己満の世界、1つずつタスクを撃破して、満足の念に浸ってお盆を迎えたいところ…!!
厳しそうですがとりあえずゆるゆると始めようと思います。1歩ずつですね。


はぁ、頑張らない世界戦がよかった(厳しい世界ですね)

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?