見出し画像

この際

こんばんは。今日もおつかれさまです。

今日思っていたことは、あとこの残り30、40年程の人生が(歳がおおよそバレてしまいますね)、長いのか、短いのか、と、考えるのは個人の価値観次第なのですが、私個人としては、短いと思うのです。
だったら、自分がやりたかったことを思い切りやってみようじゃないか、と、思うわけです。

今までは、周りと比べては落ち込み、大した努力もせず、中途半端にやってきたわけですが、色々な思いを感じてきた今だからこそ、もう、やりたいことをやろうじゃないか、と言う心境です。今恵まれた環境がある内に、自分の思いを表現していけたらな、と思います。

自分らしく、自分を偽らず、ありのままでいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?