見出し画像

肉体にうまく戻れない夢

夢なのかどうかよく分かりませんが、肉体にうまく戻れない夢を見ました。

そろそろ肉体に戻って、肉体ごと起き上がろうとしたが、肉体が付いてきてくれない。左を下にして寝ていたので、それに重なるように入って、しばらく目を閉じてみるも、うまくいかない。
反対を向いてみたり、背負うようにして起き上がろうとしたり、色々試すが上手くいかず、自分の肉体が寝ている横で地団駄を踏んでいた。

最終的に、前チャックの着ぐるみを着るようにして中に入るが、右腕だけどうしても入らず、しばらく右腕を左手で持って部屋の中を歩く。
苦戦しながらも、もう一度頑張って右腕を装着すると、目が覚めた。

ーーー

これはある人の影響でしょう。
夢は個人のものではなく集団に繋がっているので、影響があります。



記事が参考になりましたら、ぜひサポートをよろしくお願いします! サポートは100円から可能です。