見出し画像

子育てにイラっとしたら、マイルド瞑想:ニールズヤード

子育てにイラっと。しない人っているだろうか。「イラっとする」前提で話を進めたほうが合理的。

ニールズヤードの限定: メディテーションインセンス

ニールズヤードレメディーズのクリスマス限定「メディテーションインセンスギフト」買っちゃった。天然ハーブのお香とホルダーのセット。通常バージョンは「メディテーションインセンス Early Morning」でお香にちょこっとしたお香立て付きだけど、クリスマス限定版はホルダーが特別。

見た目でもう癒される。
もちろん香りも最高。ネパールのお香だそう。さわやかで朝からいける。

瞑想となるとなんだか用意からして面倒だけど、ちょっとお香を焚いてフゥッと息をつく。でスパークリングなりビールなり開けちゃったり、深夜にゆっくりお風呂に浸かったりして。それだけでもだいぶ違いますよね。

年末ですし、ママのみなさまご自愛しましょう。ニールズヤードのサイトにも「いつも忙しいあの方へ」って書いてあります。あの方っていうか、わたし。でも構わないと思います。

気持ちのつかれもさっぱりして来年へ。

#買ってよかったもの #ニールズヤードレメディーズ #お香 #お香立て #クリスマスプレゼント #ニールズヤード #瞑想

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?