見出し画像

日本をテーマにしたNFTクロスチェーン・マーケットプレイス「PolkaFantasy」とは

この世界のすべての勇者たちへ!PolkaFantasyチーム は、日本をテーマにしたNFTのクロスチェーン・マーケットプレイスを皆様にお 届けします。これは、日本の文化やゲームが好きな人たちが、NFTを交換したり、交流したりするためのハブの役割を果たします。

巨大な価値を蓄えることができると言われているNFT(ノンファンジブル・トークン)市場は、最近のDeFiの流行と暗号通貨の強気相場を受けて、関心が高まっています。DeFiと同様に、NFTも暗号通貨ファンの間で盛り上がりをみせています。これは、デジタルアートとブロックチェーンとを組み合わせ、人々がデジタル資産でNFTを購入、収集、取引する可能性を提供するものです。

需要が高まっているにもかかわらず、PolkaFantasyチームは、暗号通貨の分野では日本文化の主張が不足していると考えていました。このようなグローバルなコミュニティの成長は、NFTの新しい世界に対する大きな関心を示しています。これらを踏まえて、日本をテーマにした、NFTファンによるNFTファンのためのクロスチェーンNFTマーケットプレイス「PolkaFantasy」をご紹介します。


「日本のACG(アニメ・コミック・ゲームといった2次元)文化は、世界的に見ても巨大な市場です。PolkaFantasyでは、私たちのチームは、最高の没入型ユーザーエクスペリエンスに焦点を当て、この新しいブロックチェーン経済においてNFTで何が可能かというパラダイムシフトを目指しています。日本をテーマにしたNFTのクロスチェーン・マーケットプレイスは、私たちの最初のステップにすぎません。この先に待っているものは、きっとあなたの想像を超えているでしょう。私たちはプロダクトを作るだけではなく、コミュニティとともに"現象"を作っているのです。」PolkaFantasy創設者、アレックス

PolkaFantasy -- 日本文化を高く評価することで作られた最初のNFTハブ


画像1

日本をテーマにしたNFTの中でも最も本格的な体験ができるよう、慎重かつ計画的に設計されたPolkaFantasyのマーケットプレイスは、日本文化を愛する人々のためのハブとなります。このマーケットプレイスでは、さまざまなジャンルのアーティストや人気者を厳選したセクションが提供されます。

これまでのNFTマーケットプレイスは、ほとんどがイーサリアムネットワーク上で機能していましたが、イーサリアムは現在、高額なガス代や発行費用に悩まされています。PolkaFantasyは、クロスチェーン技術をユーザーに提供しており、異なるブロックチェーンの多様な機能性を活かしながら、低い手数料で様々なブロックチェーン間でNFTを取引するのに最適な場所となっています。

PolkaFantasyは、既成概念にとらわれず、NFT業界を前進させ、より良い体験を提供することを目指しており、単なる目新しいものではなく、NFT空間の無限の可能性を追求していると自負しています。

このプロジェクトを支えるチームは、人々がNFTを所有または作成し、思いもよらなかった方法でそれを日常生活の一部にすることを力づけるため、パートナーと一緒に包括的でまとまったエコシステムを開発することを心に描いています。


2週間のうちに、PolkaFantasyは、すべての勇者が物語の本編に向けたウォーミングアップをするためのクエストを開始します。あなたはこれから、想像力と創造力を解き放つ、未開拓の領域に入っていくのです。ご期待ください!

画像2

PolkaFantasyについて

PolkaFantasy(ポルカファンタジー)は、NFTファンによりNFTファンのために構築された、日本をテーマとする初めてのNFTクロスチェーン・マーケットプレイスです。

日本の2次元(アニメ・コミック・ゲーム等)文化にインスパイアされたPolkaFantasyは、あらゆるデジタルコンテンツを発見、作成、取引、そして交流するための没入型プラットフォームを提供します。

私たちの目標は、あっと驚くような素晴らしいマーケットプレイスや真にゲーム化されたDeFiに留まりません。PolkaFantasyは、日本に深くインスパイアされた哲学から期待される、最高のユーザー体験を提供することを常に考えています。

私たちと一緒に、デジタル資産の無限の可能性を追求する壮大な旅に出かけましょう。

公式チャンネルをフォローして、最新情報を手にれましょう:
Twitter(グローバル): https://twitter.com/PolkaFantasy
Twitter(日本語): https://twitter.com/PolkaFantasyJP
テレグラムチャンネル(グローバル): https://t.me/PolkaFantasy
テレグラムチャンネル(日本語):  https://t.me/PolkaFantasyJP
公式発表用テレグラム: https://t.me/PolkaFantasyOfficial
Medium : https://medium.com/@PolkaFantasy
ブログ(日本語): https://note.com/polkafantasy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?