見出し画像

【募集】ワンコイン手相鑑定で人生を変える1歩を踏み出す継続セッション

手相は

いつもそばで

握りしめたあなたの手の中で

あなたの可能性や素質

忘れかけていた

ほんとうの願いを示している

脳から伝えられたメッセージ



あなたの日常を支える

脳からのメッセージである手相を通して

あなたの可能性を知り

あなたの

こころの奥底に

抑え込んでしまった本当の願いを知ることで




あなた自身の願いを叶え

もっと夢中に

笑顔で満たされながら生きる1歩を踏み出しませんか?







わたしは、

がんの宣告を受けて

絶望を感じ

命の恐怖を感じて

何も考えることができなくなりました



何かを考えて

「死ぬかもしれない」

その恐怖と向き合うことすら怖く

頭が完全に停止




そのときに、

ふと目にした自分の生命線




ぶっちゃけ短い生命線が目に入り

自分の手相について調べてみたんです





そしたら

生命線としては短くても

生命線を補う線があるから奇跡的な生還などに恵まれると出ました。







そして・・・

その鑑定をみて

「よかった・・・」と安心感を手にすることができました。





たったそれだけの安心感

それでも

気持ち的に区切りができて

少しずつ、少しずつ

自分の気持に向き合い

治療にも向き合うことができ




「あと1歩で手遅れ状態だった」

そういわれた病状が

医者も驚くほどの

治療効果が出て

無事手術を終え治療を終えることができました。




まさに

奇跡的な生還を体験しました。



手相を通して

小さな安心感を得たことが

わたしにとって

じぶんと

人生と向き合う「きっかけ」となりました。



手相を学び

ワンコインで鑑定をお届けして

こんなにも

あたたかいお言葉をいただいております。




わたしにとって

手相は脳からのメッセージ

そして人生のきっかけ



だからこそ

どんな制限もなく

「変わりたい」

そう思った方に

踏み出してもらえるように

ワンコイン500円でお届けをしています。





ただ、

やはり日常を変えていくためには

「継続」

「行動」

が欠かせません





わたしは

1歩踏み出し

鑑定を手にしていただいたからこそ

その、踏み出した勇気に沿って

実際に悩みを解消し

理想を手にしていただきたい





そこで

御悩みや想いに寄り添い

鑑定書をお送りし

具体的に

日常の行動を進めていけるように

継続的にサポートすることで

実際にお悩みを解決し

理想を手にするサポートを開催します




占い師であり

これまでオンライン秘書として

経営者サポート

コーチングを通して

目標達成をサポートなど






在り方はそれぞれでも

願う未来に向けて

サポートをし続けてきた私の経験を総動員しサポートしていきます



初回企画なので

モニター募集定員までは

鑑定料500円のみで

継続サポートを開催していきます




1人で頑張ったり

諦めかけてしまっていたあなたは

気軽に試せるワンコインで

理想を手にする

1歩を踏み出してみませんか?




ワンコイン500円手相鑑定で
人生を変える1歩を歩む
継続コーチングサポートセッション



【働き方・起業したい・収入】
このようなお悩みをお持ちで
手相をきっかけに
具体的に理想に向けて
1歩踏み出したいあなたのサポートを行います


〇サポート内容
サポートセッション月1回(進捗に合わせて2回に)
チャットサポート
アクションプランなどサポート
手相 2回目の鑑定
人によりますが
手相は3か月目安で変わっていくといわれています。
個人差があるため、鑑定結果に変化のない可能性もあります



〇期間
3か月


〇定員
2名様のみ




〇価格
新企画
モニターの為鑑定料500円のみ
\追加料金一切不要です/


また手相は変化をしていきます。
だからこそ、
今のあなたを示す手相を読み取り
あなた自身が知ることによって、
未来へ安心や希望を抱けるようになり
開運へ1歩踏み出し人生が大きく変わっていきます。




ご希望の方は
こちらからご連絡ください
ご入金の案内など送らせていただきます

https://lin.ee/Ld5gWvc

こちらのLINEアカウントは
自分に向き合う内観ワークを配信しているアカウントです。
手相とは関係ない!と感じるかと思います。
ただ、
手相を通して
理想を叶えていくためには
現状のあなたの思考や感情に向き合うこともとっても大事です。

理想を叶えていく
あなたの土台作りとして
ぜひ配信されるワークも楽しんでみてくださいね♡



人生を変えていく
人生をより良くしていく


こんな言葉だけを見ると
とても壮大に感じがちですが


あなたの願いを叶えていく

そのためには

小さなきっかけを手にするかどうかだと思います。




ここまで読んでくれたあなたには

もしかしたら

キラキラ光る500円玉のサイン見えているかも(笑)



最後まで読んでいただきありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?