見出し画像

内観がうまくいかないときは、コレを加えて!!


\腸活できる内観ノートサロン マカイピア/

シングルマザーがガン闘病

いつも笑顔にわたしらしく♡

100均ノートでも引き寄せる内観ノートの秘訣

川上るい です

暗黒自己紹介はこちら
ご提供中メニューはこちら



先日改めて更新しました、こちら♡

ご提供中メニューはこちら

『ご提供中メニュー一覧』 \トータルヘルスサロン マカイピア/シングルマザーがガン闘病いつも笑顔にわたしらしく♡身体の内側からの健康をつくる 川上るい です暗黒自己紹介はこちら ご提…

ameblo.jp




現在はがん治療中のため

セッションや施術を控えております。



そのため

オーダーメイドの

オリジナルテキストの販売がほとんどの状態です。




内観オリジナルテキストでは

ノートの書き方から

初心者でも始めやすい内観の捉え方

さらに♡

あなたのお悩みに合わせたオーダーメイドの内観の問いを学ぶことができます。






ただ、テキストをお送りする商品のため

実際、あなたが内観を始めて

具体的にあなたの感情を深堀してきたときにつまづくポイントなどの解説ができていません。



たとえば・・・

「こんな事実に気づいた。どう捉えたらいいんだろう。」

「ここまで書けたけど、その先思いつかない」

「こんな時、どうしたらいいんだろう」




実際に、ノートを開き

内観を始めたからこそ見えてくる疑問もあると思います。




内観がうまくいかない

なかなか進められない・・・。

こんな時は

第3者の視点を入れて刺激を与えることで大きな気づきを得ることもあります






そんなときは

無料内観メールレッスンがおすすめ♡



各テーマに合わせた解説も添えているため

「こんな風に考えるのも、アリだね!」

「そんな捉え方もあったか―!!」

なんて具体例を学ぶことができます。




あなた自身にも

メールレッスンを通して内観を楽しめるようにワークも充実♡



モチベーション高く

「よし、やるぞ!」って思っていても

うまく、内観であなたの気持ちがすっきりできないと続ける事も難しいと思います。





そんなときは

一度、そのテーマの内観をお休みして

定期的に届くメールレッスンを確認して、新たな視点を取り入れるもいいでしょう。

ぜひ、仲間入りしてくださいね






叶えたい夢がある♡

こんな未来を引き寄せたい!

そんなあなたの第1歩におすすめです!


もっと自分らしく生きたい♡
無料で届く
7つのテーマに合わせた
あなたの本質的な想いに気づくメールレッスン

気になるあなたはこちらをクリック





ご案内

毎週届く無料メールレッスンで
腸活しながら
いつも笑顔のこころを作る内観ノートを学べる


https://www.reservestock.jp/subscribe/228987




もっと自分らしく生きたい♡
無料で届く
7つのテーマに合わせた
あなたの本質的な想いに気づく
がっつり内観を学べるメールレッスン

https://www.reservestock.jp/subscribe/228988






「内観って何だろう?」
「どうやってノートを書いたらいいかわからない」

そんなあなたのために
内観ノートの書き方
オリジナルテキスト
作りました♡


  https://coconala.com/services/2664255100均ノートで理想を引き寄せ!内観資料送ります オリジナル引き寄せ加速内観セルフコーチングノートテキスト | コーチング・メンタリング | ココナラ「いつも夕方になるとご飯の支度とかバタバタして疲れちゃう」「時間に余裕が欲しい。美容やボディケアするゆとり欲しい」こんな悩みを抱えていませんか?【この出品は??...

coconala.com


 時間術 ノート術 時短術 思春期 パートナーシップ  hsp 繊細さん 自分軸 他人軸 自己犠牲 完璧主義 自己肯定感  心療内科 我慢グセ 内観  不安 心配 不登校 メンタルヘルス  長野 長野県 松本 松本市 塩尻 塩尻市 岡谷 岡谷市 反抗期 接し方がわからない メンタルコーチ ガンサバイバー 癌闘病中 私らしく生きる 悩み相談 前向き 仕事と子育ての両立 腸活 便秘 便秘解消 免疫力 インナーケア 生きやすく

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?