見出し画像

目標達成に欠かせない○○力を育てよう

目標に向けて

頑張っているのに

うまくいかない

「本当は〇〇したい」

こう願う気持ちがあるのに

環境や

条件ばかり気になって

1歩踏み出せない

そんなときに必要なのは・・・

マインドセット

ご自身の気持ちに向き合うこと

わたしも、いま

とある目標に向けて

めっちゃ頑張ってます。

かなり、全力で

時間に追われながらもがんばってます。

今までの私なら

「もう無理・・・」

「やり方がダメ?」

「私だからできないの?」

「なんでうまくいかないの・・・」

そう思っていたと思います。

でも、いまは

「このモヤモヤは・・・進めてる証拠だー」と思いながら、がんばってます

だから、

決めたルールや行動を止めることはありません。

これが重要なのです。

目標達成は

結局は

「積み重ね」力がすべてです。

行動を止めずに

たとえ、止まっても

かならずまた

行動できるような

「積み重ね」が大切

そして、

その積み重ねる

土台を固めてくれるのが

マインドセット

自分の気持ちに向き合う力です。

わたしも、いま、

諦めずに

進み続けるために

目の前のやるべきことだけでなく

自分の気持ちに向き合うことも

諦めずに続けています

100均ノートで起業を引き寄せ!内観資料送ります


川上るい

5.0 (9)

6,000

やっぱり

この

向き合う力=内観力によって

わたしは、

行動を止めずに

進み続ける事ができているのだと思います。

きっつい。

しんどい。

それでも

心から手にしたいから

いっしょに

自分の気持ちに向き合いながら

目標に向けて進んでみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?