見出し画像

人のふり見て我がふり直せ

やりたいことを語ったら、上司に大爆笑された

好きなことだけやってられないのよと

困ったちゃんね〜と

正直ドン引き😑

好きなことだけやっちゃダメなのか?

ビジョンを大事にする会社じゃなかった?

成長のための努力は惜しまない。
そのためなら、苦手なこともやるけど、ゴールがぶれなければ苦には感じない。

でも心が疲弊する環境にしがみつく意味はどれだけあるのか。

こういう上司にならないように、気をつけよう。

そして、転職活動はじめてみよう。

ようやく決心がついた気がする。

写真は全く関係ないけど、Snapchatの写真フィルターで撮ったもの。まさに、今の気持ちはこんな感じ。

サポート頂けると励みになります。カフェでの創作活動の資金に使います!応援よろしくお願いします。