余韻

眠たい中で入力してるからちょっと意味わかんない文かも。あ、でもそれっていつものことか。笑

推しくんが先輩から担当先を引き継いでから、一緒にする仕事がかなり増えた。
今のところ各種案件うまく進んでて、私自身も高評価もらえて、推しくんも先様との関係がいい感じのようで、推しくんからお礼とか、「これいい感じでした!」みたいな報告をもらう。

なんか前より距離感近い感じがする。
私自身も前よりリラックスして推しくんとコミュニケーションがとれてるし、推しくんももしかすると安心感?自信?をもってくれてるのかもしれない。

だらかといって。どうにかなる感じでもないんだけど、、
心地よいし、あの日ちゃんと言えてよかったな。そんなところまですきになってよかったとおもわせてくれる推しくん。


まだまだ余韻、、
夜に書き始めたけど
結局寝落ちて朝に仕上げ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?