潜伏狙いやろうぜ①

まあなんつーか、ライバル増えるのはあれだけど・・・
周りのエナで潜伏やってる人が少ない(多くない)んで、全国的にもそうなのかと思って潜伏狙いについてちょっと書いてみようと思った次第です。

ちなみにですが、
自分のスロエナ収支の大まかな内訳(2018年)を見てみると・・・
天井:ゾーン:潜伏
69%:17%:14%
こんな感じになってます。

例えば僕の収支が100万だとすると
天井:69万 ゾーン:17万 潜伏:14万
って感じ。潜伏やってなかったら、14万とれてなかったってことになるんで、86万の収支だったってわけです。

この14%をどうとるかですが・・・
普通にでかくないすか?w

14%って数字は実収支で、期待値とはズレるし、どれくらい拾えるかって環境によって異なります。ただ、もしあなたが今潜伏やってなくて、僕と同じような環境にいるとしたら、潜伏やってた場合どうなるのか。

現在までの収支を0.86で割ってみてください。
(って計算これで合ってるかな?w)
それが潜伏狙い(僕と同じような環境下)をもしやってた場合の推定収支になります。

例)今年の現在までの収支が500万の人
500÷0.86=581万
潜伏をやってたら581万だったかもしれないって感じ。

だけど、パチンコ触ったことないし、難しそう・・・
いや、わかります。
ぶっちゃけ僕もやり始めたのミリオンゴッドライジングからなんで。
ガンダムV作戦とかの当時のリミット系はやり方わからなくて避けてましたw
(後で詳しく書きますが、今でいうヴヴヴみたいなやつ)

ただ、ぶっちゃけ難しくないです。
パチンコの当たりの仕組みとか振り分けを理解すれば余裕。
難しさの感覚をスロエナに例えるなら、ゾーン機種の前兆が当日G数依存なのか内部(宵越し)G数依存なのか・・・その理解レベルです。あとはグラフついてないデータ機でボナ間、ART間を読み取るとかそんな程度のレベル。

つまり、難しいイメージがあるだけでそんな難しくない。
それでいて、やればまあまあ収支は伸びる。そんなとこです。

いろんなブログで潜伏狙いのやり方は書かれてますが、それらを今から調べてみるもよし、調べずに僕がこれから書いていく記事を楽しみに待つもよしです。ただ、やりましょう!w

久しぶりに家で酒飲みながらノリで書いてるんで、具体的なパチンコや潜伏についての理解は次回以降のノートで書いていきます。

無料ノートなのでクオリティに関してとか文章の読みづらさに関してはご勘弁をwでは次回をお楽しみに〜。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

記事が良いなと思ったらサポート頂けると今後の励みになります!よろしくお願いいたします^^

見ていただきありがとうございます(^^)
8
お得なことをまとめたりしてます( ˙-˙ )

こちらでもピックアップされています

スロット
スロット
  • 4本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。