見出し画像

【天下】環境TOPに躍り出たミカルゲのデッキレシピの更新。

パルキアにもミュウにもアルセウスにも勝てたらそりゃ天下です。

タイムラインを眺めていても、ミカルゲのデッキレシピほぼ出てこないので、不思議に思ってます。

あと、ロストシティでどうこう言われてますが、
ギラティナとロストシティは相性別に良くなくて、入らないので、安心してください。

ミカルゲ流行っちゃったら別ですが、
どうせ全員パルキア握るので大丈夫です。




余談ですが、

ミュウツーVunionにもミカルゲなら余裕で勝てます。

ただ、そもそもダークファンタズマが出ていない海外レギュで、ヒスイゾロアークなど、ミュウツーをワンパンできるポケモンがいないこと込みのレシピなので、微妙そうですよね。
そもそも日本だと25分だし。

ミルタンクの押し付けでヒスイゾロアークには勝つんだろうね。


ポケモンカードを趣味にしています。 良かったらフォローもお願いします。