見出し画像

​「商品はもちろん、什器、値札、POPたて、チラシも手作りしています。」​せっかくだから手作りに挑戦



「ぽかぽかざっくりん」では、木の雑貨とあみぐるみはもちろん、什器、値札、POPたて、チラシも手作りしています。
レトロな雰囲気のデザインを意識しています。

お客様が、「私はこのチラシ、好きやで」と言ってくださいました。本当にありがとうございます。とても嬉しいです。

ハンドメイド販売ですが、「ぽかぽかざっくりん」では、全てハンドメイド品を販売しております。
ですので、「ぽかぽかざっくりん」でしか手に入らない商品でございます。
商品はもちろん、什器やチラシ(ショップカード)、POPたて、備品も自作しました。
什器は、販売してほしいとの要望や
チラシは、昭和レトロなデザインがお好きなお客様から、好きなデザインだと言われます。
POPたては、商品だとよく間違われ、どうやって使うのかとお客様から聞かれます。
搬入のための台車などは、ひと工夫加えて、お客様から目立つから良いと好評です。
また、これらは追々コンテンツとして情報発信したいと考えております。


あみぐるみは、すべて「ぽかぽかざっくりん」のオリジナルキャラクター。
子熊ちゃん、縁起物の可愛いあみぐるみを製作しています。

木製雑貨は、暖かみのある色合いで、木の自然な曲線を生かした、お洒落でレトロなデザインのものを製作しています。

「ぽかぽかざっくりん」
ハンドメイドの木製雑貨とオリジナルキャラクターのあみぐるみを販売してます。
BASEネットショップ
PayIDアプリ
日頃は、愛知県の安城市図書情報館アンフォーレで、あみぐるみを製作しながら出店しています。
出店日は、アンフォーレのイベント情報に掲載されていますので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。
Instagram
アメブロ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?