見出し画像

7月6日にしたこと

・SSのSW聞いた
・朝の勉強聞いた
・冷やし中華作って食べた
・きどった
・芋もち作った
・外に出て散歩した(45分くらい)

頑張ったね
芋もちは、作るのめんどいな
って、途中で辞めようとしたけど、

自分で計画したこと、
こうしてみたいなっていうことを
実際に実現する過程が大事だなって思ったから、
とりあえず思ったことは、やってみよう
途中でやめないで
最後までとりあえずやってみる

成功失敗関係なく

そういう意味で挑戦できてよかった
もっと美味しいものかなと思ったけど、案外
じゃがいもだった(笑)

やってみたからわかったことだから、
これでよし!
よくやった!

やらなかったから、わからなかった

やったからわかったこと、よし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?