見出し画像

7月8日にしたこと

・プレゼント渡せた

・プレゼント渡す前に、あ、工夫したいと思って、構想したことを実際にやってみた
(考えたことを実際にやってみることがほんとに大事だよ!いつもやっぱいいやってなっちゃうもんね。よかったね!がんばった!)

・お手伝いに行けた
久しぶりで緊張したけど、大丈夫だった。ありがとう。

・冷やし中華作った

・きどった

・手術前のRさんにLINEした
色々考えすぎて、
私からのラインをもらったところで、、。
逆に向こうが気を遣うのでは、、。とか、
色々考えてやっぱやめようと思ったけど、
1回LINEしたいなって思ったなら、やってみたらいい
と思って、LINEした。

やっぱ、最初にこうしたいな、ああしたいな、って思ったことが、自分の色んな考えで薄まってしまって、結局やらなくていいかもって思って、やらないことが多い。
だからこそ、実際やったことは大きいよね。


反応がどうであれ

・少し、口角をあげてみた。

・業務スーパーで下見した。


やってみたことは大きいことだね。
よくがんばった!
おつかれさま!
続けて少しづつ少しづつやってみてみようー!!(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?