見出し画像

2021.11.11大分でのポジャギ教室

今日も晴れたり雨が降ったり変な天気。どうなってんの?

画像1

そんな今日は、大分でのポジャギ教室でした。いつも参加いただきありがとうございます。大量のお菓子!ごちそうさまでした。帰りの車の中でぼりぼり食べてたらおなか一杯!ありがとうございます。

緑多色使い

ヤンダンのチョガッポ(敷物)、斜め繋ぎのランナー、刺しゅう入りの大きめ巾着、カラフル紐入りセキシルヌビ、ストライプのあずま袋などなど。シルクばっかりだったんですが、今は空気が乾燥しているので、いつも以上に静電気があって、糸くずが体中に張り付きますので、ご注意ください。今度こそコロコロ持参しときます。

巾着大2

大分でのポジャギ教室、11月はあと1回、11月14日(日)にもあります。今からでも参加ウェルカムです。
 大分でのポジャギ教室 詳細はこちら ☞ 11月の大分でのポジャギ教室


最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

カムサハムニダ~


気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!