見出し画像

【ポジャギ制作過程】セットン&モシのコースター ★ピンク!

キャラが違うというか、なんか居心地悪いくらい かわいらしいピンク!
プラス かわいらしい配色のセットン(縞模様の生地)

ちょっと冒険して作ってみました、セットン チラ見せ モシのコースター。
これは、夏を意識して、裏地をちょっと厚手の木綿にしています(写真撮り忘れてます)


この5mm程度の縞模様にチラ見せがポイントです。
あまり分厚くなると、凸凹してしまって コースターとしての機能が損なわれるので、このくらいの薄い生地&シンプルなデザインがベストだと思います

セットンコースター

先日作ったシックな配色のものもいいけれど、これからの季節はさわやか系もいいのかなぁ~?これ、使いますかね~?

セットンコースター

アイスコーヒーなど、冷たい飲み物を飲む機会が増えたので、水滴を吸い取るちょっと厚手のコースターをいろいろ考えてます。

八角形 コースター

曲線やら、八角形やらも いいけれど、意外と作るのが難しいんです。
簡単で、しかも実用的で、そのうえポジャギとして完成度の高い作品を!
って、難しいな~


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も明日も良い一日を!

감사합니다! 좋은 하루 되세요!Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

pojagi*sono フォローすると、更新のたびに通知がとどきます!

こちらもよろしくです

カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!