見出し画像

2023.4.23 朝日カルチャーセンター北九州でのポジャギ教室

今日はリバーウォーク北九州にあります、朝日カルチャーセンター北九州でのポジャギ教室でした。初めての方も、いつも参加してくださるみなさんも、ありがとうございました。楽しくてあっという間でした。お菓子も沢山!すべておいしく頂きました。ごちそうさまでした。

ヌビの眼鏡ケース、ヌビのアクセサリートレイ、玉虫色の巾着、くり抜き方、ノバンのステンドグラス風タペストリー、モシのつまみ縫いランナー、3色オクサの四角繋ぎなどなど。

私はヌビが大好きなので、ヌビの楽しさを感じてくれるとすごくうれしいです。特に、極太のグラデーション糸は、表面がポコポコ?してて、すごくかわいいんです。

朝日カルチャーセンター北九州でのポジャギ教室 
平日クラス、週末クラス、2レッスン開催しています。

平日クラスは、次回、5月18日(木)
週末クラスは、次回、5月28日(日)です。
見学だけでもウェルカムです!


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!